風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

おやこれは体調悪い…?

f:id:nanv:20200901100352j:image

おはようございます。

寝坊しました。

 

と言うか、お腹痛かった。

 

理由がちょっとわからない。

低気圧かな…。

 

お腹痛くて目が覚めてトイレ行ったけど、便秘の感じで、朝起きてヨガするか…と思ったけど、まー、寝坊した。

 

こういう時、会社に行くか行かないか判断しなくて良いのはとても助かる。

 

起きて、トイレで排泄あっても、お腹は痛い。

 

うーん、何だろう。

何より眠い。

寝込みたい。

 

低気圧かなー?

 

でもちょっと頑張ります。

 

昨日はzoomデートだったし!

えへへ。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI