風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

季節の変わり目恒例

f:id:nanv:20200902091031j:image

おはようございます。

今日も寝坊です。

 

でも、そういう時期に入ってしまった。

 

今日満月だし、季節も変わり目だし、寝て毒出しモードに入ってるんだろうなと思う。

 

会社勤めじゃなくて、良かった。

 

良かった〜!って、言うようにしてる。

昨日から。

 

最近少しずつ増やしているけど、ことさら増やしている。

 

ここまで何とか暮らせて良かった。

お金の稼ぎ方知れて良かった。

チャレンジ出来て良かった。

友人が出来て良かった。

心が安らげて良かった。

月収めっちゃ増えて良かった。

車買えて良かった。

理想の家に住めて良かった。

畑を楽しめて良かった。

受けたい講座受けられて、本当〜に良かった!

 

と、途中から希望入ったけど、こんな感じでいこう 笑。

 

何でも、良いんだよな、

 

お金の入ってくる元は。

 

ただ、私は自分の才能を生かして、少なくて良い、100人〜1000人のファンを喜ばせたい。

 

出来るはず。

 

いや、このファンの方々がいて、良かった〜!

である。

 

やろう!行こう!

 

寝るかも知れないけど!笑

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい満月の一日をお過ごし下さいね。

 

POI