風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

まだ今日も毒出しか…

f:id:nanv:20200903100516j:image

おはようございます。

 

もう今日は、早起きあきらめた。

9時に起きるんだと思って寝た。

 

23時前に寝たから、どんだけ寝てるんだって感じ。

 

だけど、出して出して、開放されたかも…みたいのがちょっとある。

 

そしてそれを分かち合える友人もいる。

 

幸せなことだ。

 

たくさん眠れる環境なのも幸せ。

会社に行かなくて済むのも幸せ。

仕事を作るのも幸せ。

 

仕掛けはいくつか思いついてる。

 

やるぞっ。

 

↑最近これで終わってるのも好き♡

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

何だかんだ言って木曜だなあ〜!

 

POI