風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

起きられた…!収穫出来た…!

f:id:nanv:20200904105903j:image

おはようございます。

 

今日は、起きられた…!!

これは、目が覚めたぞ?って瞬間をとらえて、時間を見たら6時3分ほど前。

 

昨日寝たのは23時過ぎ。

 

少しゴロゴロして7時前に動き出す。

 

体操とかヨガをフルでやって、七号食食べて、畑へ。

 

その前に、コンビニも行けた。

 

そして畑に行ったら、期待していない野菜が…!!!

 

良かった〜!!

良かったよー!!!

 

今朝、私この仕事嫌だってものがあると気付いて、その深掘りをちょっとしているのだけど、やはり作品が評価されて欲しいというのが、どんどん強くなって来ている。

 

それでも、楽しんで出来ることでお金を稼いで行きたいと思う。

 

楽しみ方を思い出そう。

 

うるせえなあ、って思っているみたいなんだよね。

簡単に言うんじゃねえよ、って。

 

あんなダセエ仕事出来るか!とかね 笑。

 

本音は出して行かないと。

 

それではみなさんも、それぞれに素晴らしい金曜日をお過ごし下さいね。

 

POI