風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

それは私のことかな

f:id:nanv:20200909080824j:image

こんにちは。

おなかすいた。

 

畑行って来た。

霧雨かな?ってくらいのガスだったので、行かない方が良いかなと思ったら、先に寄ったドラッグストア出たら快晴に。

 

快晴も行かない方が良いかな、とも思ったけど、今日は追肥のコーヒー出し殻ばらまくだけだから行ってこようと決意して行ってきた。

 

すごい汗をかいた。

湿度の関係だと思う。

 

気になっている人がいる。

 

悪い意味で 笑。

 

先日までも、いた。

 

でもそれは、私の鑑なんだと思う。

 

外側じゃなく、内側なのになあ、と思う。

 

でもそれこそが、私のことなんだと思う、

 

仕事していても、普段暮らしていても、やってないなーこいつら、って思う。

 

でもそれ、私のことなんだろうなー。

やってないなー私、って思ってるんだよね。

 

多分…。

 

内側見つめよう。

 

ごはん食べて、ノートしよう。

 

先日、めっちゃ楽しく暴飲暴食したので、七号食にも感謝して出来ている。

 

お昼も楽しみ♡

お味噌汁つけて六号食だけど。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI