風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

悪天候

f:id:nanv:20200913191318j:image

こんばんは。

 

結構長いこと更新してないのですね。

 

一昨日から実家に来ているのも大きいと思う。

 

今月後半から、何ヶ月単位で、めちゃくちゃ忙しくなると思う。

 

だから、そのための準備を色々して来た、と言うことになってしまった、今日である。

 

うん、結果的に、準備をちゃんとした今月前半、そして先月、先々月という感じだ。

 

体力づくり、自分のリズムづくり、仕事づくり、信頼づくりを、地道に、地道〜にして来て、今がある。

 

焦る時もあるが、もう、

 

必ず何とかなる

 

を信じて、と言うか、

 

必ず何とかする

 

をすると自分に違う感じだ。

 

何と言うか、私のことを待っているひとがいる。

いるのに提供しないものがあるなんて、もったいない、という感じだ。

 

買いたいという人に失礼、ってやつだ。

 

うひゃー。

私もそこまで来たか!!

 

さて、実家に来ているのは、祖母の命日に兼ねて、今冬も住むであろう祖父母宅に薪を配達してもらうためである。

 

だが、一昨日午後からの嵐のような悪天候で、薪の配達は延期された。

 

11日は、私の住むところでは曇りで風もなく、畑に寄って来れたほどだったのだが、その日の夜に実家に来たら、その日の夜の風がすごいこと。

 

あと、何か、友人のインスタライブに刺激されたのか、11日の夜はあまり眠れなかった。

 

12日は、やるべき仕事をやって、夜はオンライン会合。

 

そして今日、薪の配達がないとわかったので、仕事。

 

もう、明日からはスケジュールが命になりそう。

 

待っている。

色んなひとが。

そして、お金が💰

うふふ。

 

やるぞー!

お腹いっぱいで気持ち悪い笑。

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい日曜夜をお過ごし下さいね。

 

あ、麒麟が来る見られるわーん♡

実家素敵✨

 

POI