風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ワープ先からこっちを眺める

f:id:nanv:20200915085609j:image

おはようございます。

大寝坊 笑!

目覚ましから、一瞬で、1時間半以上経ってた。

 

疲れたもんね。

頑張ったもんね。

 

お疲れさま。

昨日、本当はもっと早く寝る予定だったから、そういうのはちゃんと守った方が良いな。

 

最近、未来へのワープが、少しずつ出来るようになって来た。

 

何度やっても出来なかった、と言っていじけてる自分と仲良くしている。

 

でも本当は、出来ている。

そこを見ないようにしている。

何か、怖いから。

 

そう、こういうことで「怖い」の経験はいっぱいある。

 

仲間はずれ、言われもない中傷(しかも母から)、無言の圧力、私が思い込んでる、足かせの色々。

 

でも、私は、たくさんのことを、きちんと、整理して片付けて来た。

 

自分と向き合って、話し合って、やって来た。

 

色んなことが出来るようになっている。

出来なくて稼げない私じゃない。

 

反対に稼げて妬まれるなら、そんな人たちをシャットアウトして働くことも出来る。

 

稼いでいる私にワープする。

ほっとしている。

 

ほっとしているの、私。

お金あってニヤニヤじゃなくて、ほっとしているの。

 

良かった〜、って。

ちゃんと入って来た〜、って。

頑張って良かった〜!って。

 

そう、今の私はここへ行くための通過点に過ぎないし、やり方をちゃんとすれば、すぐそこにワープ出来る。

 

稼いでいない私も、稼いでいる私も、私。

価値は変わらず、高い。

今すでに価値があって、ただそれを出していないだけ。

 

そうなんだよね。

出していないだけ、なんだよね。

 

出してあげないと、みんな、気付けない。

 

みんな、待ってるのに♡

 

ここが、最近のポイント。

 

みんな、待ってる♡

 

さあ、急いでやろう!

スケジュールした時間が来る。

 

ワープしよう!うふふ。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日にワープして下さいね。

 

POI