風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

吐き出したい、進みたい

f:id:nanv:20200917110409j:image

おはようございます。

思ったより早く起きられました。

 

しかも、思ったよりお腹がすいている。

 

ゆうべは、結構クソ人間な感じで寝た。

 

焦っている。

早く、そっち側へ行きたい。

 

行けていない自分は駄目だとか思ってるかも。

お金がない自分は駄目だ、とも。

 

でも、一週間前は出来なかった、預金通帳に希望の月収があることを想像することは出来ている。

 

努力の仕方が上手いのだ。えへん。

 

そうなのだ、私はお金がなくても出来るのだ。

そして、それを、良くないことだと思っているかも…?

そうかもしれないなあ…。

 

本当は、焦りたくない。

 

わあっ、ミラクル✨

ってなりたい。

 

でも、焦る自分もかわいがってあげよう。

焦るよね。

お金、必要だもんね。

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI