風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

5時起き成功。むふふ

f:id:nanv:20200922063038j:image

おはようございます!

快眠して5時起き、いけました!

 

やったー!

やったー!

 

今日はやらないといけない仕事片付けるぞー!!!

明日ローンチだー!!

 

むぎゃー

うおー

 

絶対腰痛くなる。

 

何とか良い方法を考えながら、今日で終わらせよう。

 

やるぜ、やれるぜ。

ごほうびはもちろん晩酌だぜ。

 

やるぜ。

晴天だし。

 

洗濯もするぜ。

 

幸せに、どんどんなるぜ。

臨時収入ももらうし、収入も上げるぜ。

 

あ!講座のお知らせ作っておかなきゃだったか!

突貫でもやろう。

 

もう、寝れない 笑。

でも寝て、リズム作って、本番を迎えるぞ。

 

やるぞ、やるんだ。

 

やるぞー

くるぞー臨時収入!

 

スパッと流して、次へ進むエネルギーを持ちたいのだ。

 

エネルギーを軽くしたいのだ。

 

行くぞ。

行けるぞ、多分。

 

5時に起きられてうれしくて、こんなテンション。

 

今日も22時台に寝たいなあ〜。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

連休最後の方は、楽しんで!

 

POI