風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

すごい雨での始まり

f:id:nanv:20200923064944j:image

おはようございます。

すごい土砂降りで今朝が始まった。

 

しかしおなかすいたな…。

 

寝る前にお腹が張って、ヨガしたけど、いまいちだったのだけど。

 

良かった、朝まで張ってなくて。

 

昨日はすごいシンクロあった。

おかげで仕事がひとつ軽くなった。

 

あ、今日の仕事の予定立てないと。

 

今日はこの後朝女子会。

新規事業のことまとめないと。

 

なーんかみんな、「自信を持つ」のがキーワードだなー。

 

昨日作画しまくっただけで、何故か二の腕も痛く、体ボロボロ。

 

はー!おなかすいた!!!

 

朝ごはんおいしく食べられそう!

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい連休明け水曜をお過ごし下さいね。

 

POI