風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

やるべきこと、やりたいこと。

f:id:nanv:20200924175611j:image

こんばんは。

眠いです。

 

9時くらいに起きて、昼寝もしたのに、もう寝ちゃいたいくらい、眠い。

 

落ち込んでいるからも、ある。

 

昨日のzoomデートが、グダグダだった。

あぁ、私、今、動き出せないところにいるな、と思った。

 

終わらせないといけない会話を、終わらせられない。

ダーリンと話していたいのとは違う。

 

答えが、欲しかった。

 

私が今、何をすべきか。

 

でもそれは、出なかった。

今も出ていない。

 

あと多分、すべきではなく、したいことを選べるかどうかなのだ。

 

眠い。

これはすごい。

 

新しい私になるのかな。

 

新しい私、先取りな内容を書こうと思ったのだけど、眠いのでまた今度。

 

体が冷えても、いるな。

 

自分をかわいがって。

自分をほめてあげて。

自分を抱きしめて。

 

色んな角度から、浄化させよう。

 

そうしたら、やりたいことが、残るはず。

 

みなさんも、それぞれに、自分を見つめる夜にしてみて下さいね。

 

POI