風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

オッケー。天才、チャージされた!

f:id:nanv:20200927083341j:image

おはようございます。

何と5時間くらいの睡眠で、気持ち良く目が覚めた。

 

部屋に、素敵な光が差し込んで来た。

 

エネルギーが変わって来た感じがする。

 

うん。

 

エネルギー、エネルギーって最近よく言っていたけど、今、普通に出て来た。

 

うん、エネルギーが変わって来た。

よくわかる。

 

私の天才エネルギーがチャージされた。

 

どうしたらチャージされるか覚えておきたいな。

 

今回は視覚から入ったり、たまたま親しい方とのセッションが続いたりした。

 

あと、半ばやけっぱちで開運ルーティンをやってみたり。

 

さあ、やろう!

今日も天才は忙しい♡

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい日曜日をお過ごし下さいね。

 

私も、めちゃくちゃ素敵な一日にします!

(うん、元気。好きだなあ!)

 

POI