風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

お金の日

f:id:nanv:20200928113454j:image

おはようございます。

 

今日は星のめぐりを端的に示すと、私にとってはお金の日だそう。

 

その前がスタートの日数日、その前がひみつの日数日とかで、すごく今の私の状態と合っていてびっくり!

 

なので、今日から色々動き出すのだなあ!と思っている。

 

最近運が良くなる行動っていうのをやっている。

 

でもこれ、循環だな、って思っている。

今まで怠ってたな、って。

 

これをちゃんとすれば朝も起きられるし、ビールの量も減るし、スケジュール間違えもしなくなると思う。

 

朝活こなして、二度寝して、快晴の中本日を再開!

 

お金、いただきます!笑

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい月曜日をお過ごし下さいね。

 

POI