風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

続・お金の日

f:id:nanv:20200929091033j:image

おはようございます。

燃えるゴミを出したくて、何とか8時に起きた。

 

今日は攻めの日の予定!笑

 

今月の目標を、何分の一でも良いから達成する!!

これが、月100万円稼ぐ私!

 

あっ!今日はね、待ちに待った、仲良しさんとの昼飲み会なの!!

 

これとか、100万円稼ぐ人っぽい♡

 

今日は100万円稼ぐ人の気分で過ごそう。

こういう話もたーくさんしよう!

 

わーい!わーい!

 

お金の話をする所に、お金は寄って来るよね♡

 

そして即行動!

 

やってないことを、片付けて、今日はぐっすり眠って、明日こそ、外仕事だー!!!

 

友人にエネルギーチャージしてもらおう!

 

ちょっと今日、飛ばしてる感じだけど、晴天が続いているからかも。

 

あ、あと…、それこそ100万円稼いでいるひとって、これくらいのテンションなのかもなぁ…。

 

あとあと!明日から5時台起きしたいなあ、また。

 

出来る、出来る!

 

やって行くぞ♡

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI