風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

動く日

f:id:nanv:20200930092200j:image

おはようございます!

うーん、寝坊!!

でも畑行く!!

 

仕事もゴリゴリやる!!

 

そして今、仕事仲間とやりとりしていて、素敵なものがまた浮かんだぞ!!

 

私って天才〜!!!

 

…こういうのが、大切なひとなんだなあ…笑。

 

よし、とりあえず動こう!

今日は出来る!

 

明日からがまた動く日だぞー!!!

ちゃんとスケジュール把握してやっていこう。

 

ありがとね、私。

最高よ、私。

だいすきだよ、私。

 

こういう気持ちを胸に、やって行こう。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI