風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

多忙!

f:id:nanv:20201001065234j:image

おはようございます。

既に朝の予定をオーバーしています。

 

でも5時半に目覚ましかけて、5時29分に目が覚めた。

 

調子が良い証拠だ♡

 

やりたいこと、やっていることがたくさんある。

ちょっと見直して行きたい。

 

見直す時、才能のエネルギーが下がっちゃう傾向があるので、それには気をつけている。

 

私はこっちに行くけど、そういう意見もあるのね、ちょっと取り入れてみようかな?

でも私はこっち行くよ、みたいな。

 

おなかすいた。

大好きな海苔とごまのごはんにしよう〜。

 

今日も幸せ!

 

あ!支払いどうしようと思ったの、お母さんに借りられた!

 

そう、今月は、稼ぐよ!!

びっくりしちゃうくらい。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一ヶ月をお過ごし下さいね。

 

中秋の名月

 

POI