風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

整理して、出す!!

f:id:nanv:20201004072759j:image

おはようございます!

何と、遅く寝たのに、早く起きられた〜!!

う〜れし〜い!!

 

やることを、ちょっとでも整理する時間が欲しかったのだ。

 

このブログも、その一部。

 

すごく素晴らしいお仕事のオファーをいただいていて。

でもそんな素晴らしい条件で働いたことがないから、どう応えて良いのかわからなくて。

 

そして、私のキャリアやりたいことにつなげる、をどうしたら良いのかな?と思っていて。

 

ひとつ、

「本当は描くひとなのになあ〜」がないこと。

 

ひとつ、

脱落者がいないこと。

 

納得して参加すること。

私のビジネスの紹介をしても大丈夫なこと。

 

取材、参与観察と思たら良い?

 

私の魅力を、すごーい!と言って欲しい。

これは結構大きく大切。

 

私の描きものが、売れるには…??

ビジョンが大切…??

 

「売れる」の定義を考えよう。

 

よし、今度は手帳に向かって!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい日曜日をお過ごし下さいね。

 

POI