風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

時間は未来から流れて来る

f:id:nanv:20201011214552j:image

こんばんは。

今日は夜に更新です。

 

気付いてしまった…!!

宇宙の摂理に…!!

 

と思って興奮している。

 

だから、「良いことだけ考えろ」って言うんだ〜!って腑に落ちた。

 

一度想像という未来にワープすると、道が出来てしまうから、そっちに向かってしまう。

 

だから、悪いことを不安や恐怖で思わず想像してワープしてしまったら、そっちに道が出来てしまう。

 

そこを何とか、良い未来に再度ワープして、そっちからの道を持って来れば良いみたい。

 

今→未来

じゃなくて、

未来→今

って、

 

最近目にするけど、そういうことだったのか〜!!

 

だから今日はずっと良いことに目を向けている。

 

あと、たまーーーに来る、

「幸せで、ありがたくてしょうがない」

って瞬間が今日来た。

 

良かったと思った。

 

実際今日は、動いた結果、すごくすごく、すごーく幸せだった。

 

あ、ちょっと失敗かも、ってのあったけど、私は幸せだった。

 

明日は早起き。

来週はゴリっとやる週!

 

やるぞ!寝るぞ!

 

昨日は畑頑張ったから、肩はもちろん、お尻が痛い。

 

それでは、みなさん、それぞれに、素晴らしい日曜の夜をお過ごし下さいね。

 

POI