風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

動いて昼寝するぞ

f:id:nanv:20201014083101j:image

おはようございます。

結構やる気ないです。

 

でも畑行く。

大根の味噌汁が好き過ぎて、ゆうべから用意してあるし。

 

今日もゴリッとやって、昼寝して、描きものをやっていく。

 

明日と明後日は一応お休み。

描きものの準備をしないと。

 

やりたいことを、ちゃんと形に。

 

そういや一昨日、眠くて眠くてしょうがないというか、寝落ちを何度もしてしまうから、これはと思って昼寝したら、もう悪夢しか見なくて大変驚いた。

 

じゃあ、どうしろってことだったんだろう。

 

でも、悪夢で毒出しかな、とも思った。

 

やるぞ。

やるぞ。

 

やるぞーっ。

晴天だし。

 

でも眠いな〜!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI