風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

新月

f:id:nanv:20201017081816j:image

おはようございます。

やはり6時前起床は叶わず。

 

それでもお日様が起こしてくれる、素晴らしい日々。

 

札幌行きの切符を取ろう。

あ、やっぱり周遊のにした方が、十勝方面行くなら安いか…。

 

目当てにしていた、すごくお安い切符が、もう販売終了していたようで、しょんぼり…。

 

でも一回ワープしたから、叶うはず。

道がちょっと違ってきたんだと思う。

 

何かネガティブな感情入れたかなあ…と思うのだけど、日々悩んでることだろうな。

 

あの…あれ…、一体何なんだろう…。

 

これなんだよな。

一体何なんだろう…。

 

私、必要なの?

私、何なの?

私の能力知ってるの?

 

何なの?何なの?

 

楽しそうって、何なの?

 

でも、そこで負けちゃいけないと言うか。

「やめます!」って投げ出さない方が良いんだろうけど、でも、投げ出しても良い案件かも。

 

それくらいで行って良いんだと思う。

 

あ、あと、

あなたはあなた。

私は私。

 

これで私、何の問題もないんですけど?

っていう態度も良いかな。

 

こんなこと考えないで、描きものを進めたいが、しかしこういうことがすべて描きものに生きるのだ。

 

それではみなさん、新月素晴らしい一日をそれぞれの楽しみと共に過ごしてくださいね。

 

POI