風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

気付けばいつも作家モードだった

f:id:nanv:20201018111444j:image

こんにちは。

たくさん寝ました。

 

あえて、たくさん寝ました。

そして今日も早く寝る予定。

 

そして、描きものを上げる。

予定、とか書かず、必ず上げる。

 

時間ないけど、上げる。

自分に約束。

 

より良いものにしたくて、

より伝わるものにしたくて、

よりつながるものにしたくて、

 

この始まりが良い、

このつながりを入れたい、

など、あれこれ考えて来た。

 

考えを止めてしまった、と思っていたこともあったが、作家モードではあったんだな、ずっと。

 

私、すごい。

 

やっぱり描く人なんだ、と自分がすごいと思えた。

 

それがうれしく、それを原動力に、今日は頑張ろうと思う。

 

もうお昼になるけど、洗濯して。

 

夕方に、美味しいビールを飲むんだ!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい日曜日をお過ごし下さい!

 

POI