風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

そぎ落とす

f:id:nanv:20201021122859j:image

こんにちは。

どうしても起きられない日が来た。

 

これ、何が原因なんだろう?

どういうリズムなんだろう?

 

生理でもなく、疲れでもなく。

いや、疲れなのかな…。

 

あと、お酒飲んでない次の日にそうなる。

だからと言って飲むのが良いとも思わない。

パターンを割り出したいのだ。

 

何だろう…?

 

少し思っているのが、エネルギー切れなんじゃないかということ。

 

朝早く起きて、簡単な朝ごはんを食べて、午前の用を済ませると、お昼前にすごく眠くなることがある。

 

これ、エネルギー切れだと思っていたんだよなあ。

 

昨日は結構な空腹のままで寝た。

以前も、そうしたら空腹で起きられると思って寝て、全然起きられないってことがあった。

 

ちょっと、エネルギー蓄えて寝た方が良いのかとしれない。

 

牛乳飲めば良かったなあ。

これから、実験していこう。

 

今、断捨離をじわじわ進めて、必要なものだけが入って来るようになっている感じがしている。

 

本当に欲しい月々の金額もわかって、わくわくして来たし、実現出来そうな気もする。

 

まずは、来月頭の余暇を楽しみに、エネルギー蓄えながらの、自分のそぎ落としを試していこう。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい午後をお過ごし下さいね。

 

POI