風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

早起き

f:id:nanv:20201026053605j:image

おはようございます。

起きました。

 

用事があるからです。

 

でも、ここのところ思っていたのだった。

私は、こういう、ゆったりしたライフスタイルが合っているのではないかと。

 

お金をどう稼ぐかが引っかかるけど、会社勤めの人と違うのではないかと。

 

だから、そこを受け入れて、ゆったりして、幸せを淡々と感じたところに、お金が、稼ぎ方が入って来るのではないかなと思う。

 

今は。

 

ここまで勉強して、こういう考え方があると知れて良かったなあ…。

 

今朝はかなり落ち込んでいて、もう、フラットに何を思っても上がらなかった、ウキッとしなかったから、あー、今日はつらいんだなと思ったのだけど、ちょっと、良かった。

 

小さな売り上げも、少しずつ上がって来ている。

 

お金の浄化もしてもらった。

ありがとう!これはうれしい。

今、ウキッとしたぞ 笑。

 

必ず良くなる。

必ず大丈夫。

 

絶対、笑える。

 

1ヶ月後の自分と対話しよう。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい月曜日で一週間をスタートさせて下さいね。

 

POI