風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ひょいっと実家

f:id:nanv:20201029080653j:image

おはようございます。

1時くらいまでビール飲んで起きてたのに、6:30に目が覚めた。

 

うれしい。

 

調子が悪いのに、うれしい。

 

昨日は、ひょいっと実家に行ってインスタントコーヒーもらって来た。

 

薪を少し運んだ。

 

ゴミをもっと捨てたい。

 

今朝は風呂のお湯が思ったより入ってしまった。

 

短い半身浴。

 

朝はミーティング。

 

つらい。

私が、私に、全否定をしている。

 

わかるけどさ。

わかるけどさ。

 

何なの、あの態度。

 

私って特別じゃないんだなあ…と思う。

 

ああ、誰かの特別になりたいな…。

そろそろ、本当に、結婚がしたい。

 

特別ないひとに、なろう。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI