風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

売れないわけがない

f:id:nanv:20201030080055j:image

おはようございます。

最近、1時就寝7時起床が板についてきた。

 

あと2時間早めたい 笑。

今日は出来るかもしれない。

 

何か、感謝ばかり溢れて、感謝してたら、売れない気がしなくなって来た。

 

私はさ、頑張って来たよ。

ひとりで色々切り込んで勉強して。

 

ひとつ学ぶとそこからの応用がすごいんだよ、私は。

 

もう、私は、海に初めて来て、波打ち際でパシャパシャ言ってるやつらとは違うんだよ。

そうらしいんだよ。

 

お金がついて来ないけど。

 

あー!そこ、ちょっとブロック外さないと。

 

もう、私の中で水星逆行終わりかけてる。

 

車で言うと、ふかしてる。

 

でも、運転の仕方とゴール決めて行こう。

 

やるぜ。

 

怖い所、見るぜ。

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI