風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

今日も落ちた

f:id:nanv:20201105234642j:image

こんばんは。

不安に負けて、今日も夕方からふて寝。

 

でも、そうすると、少し落ち着いて、上がって来れている。

 

そして私は、元気な時にアウトプットし続けてしまうので、インプットはどうしても必要な時か、こういう元気がない時にしか出来ない。

 

だから、落ちたら、インプットのチャンスだと思おうと思った。

 

何回、人生で同じ過ちを繰り返せば良いんだというツッコミも自分にあるが、冷静に振り返ると、同じではない。

 

確実に成長している。

 

稼げると思っている額が違う。

 

稼ぎ方を知っている。

 

今は打ち出していないだけ。

 

明日、エンジンかけよう。

もう、今夜からでも良いだろう。

 

頑張って、発信して、そして創作して、夜、いやもう夕方からで大丈夫、盛大にねぎらってあげよう。

 

むひゃん、楽しみ♡

 

むしろすごく質素な食事もうれしいかも♡

 

痩せよう、と思っている。

自分の気持ちよさのために。

 

だから、精神を落ち着かせることがすごく重要。

3時間ふて寝すると何とかなるみたい。

悪くない投資だ。

 

頑張ろう。

 

大丈夫。

 

私なら必ず大丈夫。

 

わかっているんだもの。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい睡眠をとって下さいね。

 

POI