風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

答えは自分の中に

f:id:nanv:20201109104553j:image

おはようございます。

2日くらい前から、生活の一部に瞑想を復活させた。

あと、インチャちゃんの声を聞くことも。

 

聞いているようで、聞いてなかったパターンだ。

 

ところで昨日は幸せだったなぁ〜!

 

今日明日天気が悪いことを見越して、籠り準備でお買い物。

モンブラン作りたくてマロンペースト買いに行ったらなくて、でもあきらめず、生クリーム買ったり。

 

かぼちゃのモンブランにすれば良いのだ。

そう思っている。

 

口金はもう去年買ってある。

にょろにょろ出すぞ。うひひひ。

 

で、瞑想の話に戻るけど、さしてやっていなかった時と違いはない。

だけど、自分と対話している感じが増えたかも。

 

あ、これのおかげかわからないけど、夜、ストンと眠れる。

眠ってしまう。

 

そして、友人が本を送ってくれて、中を見る前に「最近瞑想してる〜」とメッセ送ったら、本の内容も瞑想の話で、驚いた。

 

うん…。

やっぱり…、

先を行っているんだ。

私。

 

そこの自負はして良い、むしろ必要と感じる。

 

私は今、自分を信じる方法を探している。

親がどうとかじゃない。

 

私の力を試したいんだ。

 

あー、ピンチにならないと気付かなかった!

うーん、でも気付くチャンスに感謝!

 

何とかするしかない。

何とか、絶対出来る。

 

ずっと、そうして来た。

 

私は、何とかなる。

 

なので瞑想続けます 笑。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい月曜日をお過ごし下さいね。

 

POI