風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

あぁ、本当だ、自分の中に答えが

f:id:nanv:20201110073641j:image

おはようございます。

雪積もりました。

 

冬ですね。

 

読み進めている、瞑想で自己実現の本を読み切った。

 

この本すごいのが、私が今までやってきた、だいたいのことを網羅しているんだよね。

 

ホ・オポノポノも、

普通に瞑想も、

量子力学は通ってないけど 笑、

アーユルヴェーダも。

 

全部、混じっている。

 

だから、私は、出来ていてもおかしくないのだ。

自己実現

 

出来ていないことに、いつも腹を立ててしまうが、出来るのだ。

 

何か、自分の幸せのためにストップしている。

 

母なのかもしれない。

仲間外れの経験かもしれない。

 

他のひとと違って来た時に、ブレーキをかけてしまう傾向がある。

 

でももう、わかってしまった。

(しかも、こんなこと何度もあってここにも書いてるな…。恥ずかしい)

私は、特別。

 

とびっきり、他のひとと、違う。

 

とびっきり。

 

何でも、出来ちゃう。

 

かわいくて、面白い。

 

独創力にあふれてる。

 

人生経験も豊富。

 

世の中の仕組みも、歴史も、学んで来てる。

 

本当、よくやった、今まで。

 

ここがポイントだと思う。

 

ここまで、よくやって来た。

本当に、よくやって来たよ。

そこを、もっと、もっと、もーーーっと!

認めてあげないと。

 

今までの私が、かわいそう。

今までの私が、今の私を作っているんだから、何も無駄はない。

 

わかっていたけど、でも過去の私を評価してあげてなかった。

していても、足りなかったみたい。

 

評価の仕方は、もしかして、発信かもしれない。

 

やってみよう。

 

もうすぐ、幕が上がる。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI