風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

よっしゃミラクル

f:id:nanv:20201112072449j:image

おはようございます。

ラクル起きました。

 

これは、必然だな。

わかる。

 

朝、MTGがあったのだけど、相手の体調不良でリスケになった。

 

今日は忙しいから、パキパキこなして行かないとな、でも歩いてなさすぎることに気付いて、神社まで歩くの朝のルーティンに入れようかなと思ってたから、ちょっとだけ、ゆっくりできる。

 

散歩を始められる。

 

最近、瞑想が効いてるみたいで、ブレがない。

気持ちが良い。

 

生理前で、やってみようと思って、お酒も4日間くらい飲んでない。

 

すごい!!

 

なかなか出来ないでいたのに。

 

自分と、それだけ、つながってるってことだよね。

 

うれしい。

出来ると、さらにやりたくなる。

 

うれしーい。

 

みなさんも、それぞれに、自分とつながる日々をお過ごし下さいね。

 

散歩行って来ます。

 

POI