風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ちょっとお休みモード

f:id:nanv:20201113085614j:image

おはようございます。

まだ朝ごはん食べてません。

 

結局8時間くらい寝た。

良いな。えへへ。

引っ越しの準備しないと。

 

でも断捨離したいからどうしよう、とモヤモヤしてるけど、する!!どうにかして、捨てる!!と決めた。

 

今日はお買い物。

トイレットペーパーと、クッキングペーパーと…何でもないものだけと、楽しみ♡

 

そして仕事の本番は夜。

なのであえて朝遅く起きたのだ。

 

明るいうちにゴミのこと調べて、やってみよう。

 

必ず、私は大丈夫。

こうやって、仕事を作って来たんだから。

 

必ず、大丈夫。

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI