風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

今日の認めて欲しいことリスト

f:id:nanv:20201115225212j:image

おはようございます。

今日も、昨日のメモから記事書きます。

 

実家に来たのだが、ノートをあえて持って来なかったので、ここに。

 

私は、これを認められたら、安心して、稼げるって思うリスト。

 

・引越しと断捨離を頑張っている

・今日もマニュアル車運転して来た

・眠くても描きものをした

・みんなが喜ぶ企画を上げた

・日曜だけど、朝、仕事してから実家に来た

・予定より早く運転出来た

・神社に2つ寄れた

・実家のWi-Fiを設定したのは私

・だから実家でも仕事の続きが出来る

・道の駅で地域に貢献した♡

・体をあたためた

 

よくやった!!!

 

そりゃ稼げるわ!!

 

このワークをしばらく続けるつもり。

 

明日からは、ノートでね。

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい一週間を始めて下さいね。

 

POI