風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

絶対何とかなる

f:id:nanv:20201117104437j:image

おはようございます。

どうしても起きられない日でした。

 

そりゃそうだろう、ってくらいハードに土日頑張ったので。

 

本当、いつまでも眠れるなあ…。

 

毒出し期間だからなあ…。

 

今も何度もうとうとしている。

 

稼げる!と持ち直したものの、やはり不安は来る。

 

稼ぐために、どれくらい起きてられるかな…笑。

 

私にお金が流れて来て良いですよ〜というアピールをしてこそ、お金が流れて来る。

 

あと、入って来た後、どんな風に使ってハッピーか、安心かも、もっとアピールしよう。

 

誰に?

 

お金さんと、神さまに。

 

今までたくさん私を幸せにしてくれたお金さんと、縁遠くならないように、頑張るぞ!!

 

…の前に、寝たい…!!!

 

めちゃくちゃ、寝たのに…!!!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI