風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

今日あったかい

f:id:nanv:20201118083103j:image

おはようございます。

今日はあったかい。

 

今日は目覚ましより早く起きられた。

目覚ましが遅めの設定だったのだけど。

 

でも、あったかい。

 

ゆうべは、久々に夜中にポテチとハイボールをした。

 

たまにこういうことをするくらいが良い。

 

自作ハイボールは、ちょっと作れて助かる。

 

炭酸水がもったいないかもしれないけど、また生理が始まって落ち着くまで、お酒はいいかな、って思う。

 

頑張った、ごほうび。

本当に、日々、私、すっごく頑張っている。

 

考えて、行動している。

結果がもっと大きくても良い。

 

そう、自分に許可して良い。

 

はー、もう明後日また札幌!

そうなのか〜。

 

さあ、やるぞ、今日も!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI