風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

毒出し終わり、だけどまったり

f:id:nanv:20201129085918j:image

おはようございます。

 

今日は6時に目が覚めた!!

わーい。

 

だけど、ごろごろしたり、フルセットで朝の体操したりして、結局こんな時間。

 

でも、うれしい〜。

 

今日から七号食も始めるの〜。えへへ。

 

昨日、脱衣所用に電気ストーブを買った。

それが届くのも、すっごく楽しみ。

 

やることはたくさんあって、パキパキと(テキパキか…)やるべきことなんだけど、今日は気持ちがまったりモード。

 

それはそれで良いと思っている。

 

来月、そう、明後日からは忙しいしね!

 

まったりしよう〜。

ぬくぬくしよう〜。

 

みなさんも、それぞれに、ぬくぬく、まったりの日曜日をお過ごし下さいね。

 

POI