風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

あれ???また眠い…

f:id:nanv:20201205113847j:image

おはようございます。

まだ午前中だな…苦笑。

 

5時間半で起きられる2日間を過ぎたら、またすごく眠る2日間が来た。

 

七号食8日目だし、デトックス的なことがあっても良いな…と思ったら、

 

眠気…。

 

あぁ…、そうですよね、私のデトックス

睡眠、

ですよね…。

 

しかし、心は平静。

不安は大きいけれど。

 

未来にワープをなるべくして、

未来から今を見るようにしている。

 

未来の私は、今の私のことを理解して、応援して、なぐさめて、感謝してくれている。

 

いや多分、私、相当などん底を今経験している。

どっこい、こんな平静に生きている。

あえて、そうしている。

 

不幸?アクシデント?にマウント取らせないように。

 

いつも、私が、上。

 

アクシデントに対して、ああ来たの…、

うーん、これをどう楽しんでやろうかなぁ…と考えている。

 

そんな状態でありたいと、やってみている。

 

昨日の星占いが、泣けた。

いつもよく見るエンジェルナンバーの内容にも泣けた。

 

私はこのままで良い。

私はこれで間違ってない。

 

機が熟すのを待つだけ。

もうすぐ、星が、動く。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい週末をお過ごし下さいね。

 

働くぞー!!!

 

POI