風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

シミュレーション失敗

f:id:nanv:20201206091640j:image

おはようございます。

明日の5時起きシミュレーションをしたのだけど、全然駄目だった…。

 

でも明日はやるしかないな。

電気ストーブあるから無敵。

 

昨日は、仕事が一個終わって、とても落ち着いた。

 

あ、でも、ビール!ってならなかった。

他にも仕事がある自負あるからかな。

 

七号食の残りの日にち間違ってた。

今日入れて2日間。

 

あと6食。

 

玄米5キロの袋が半分くらいになった。

 

瞑想も、頑張っている。

というか、自分に、さっと潜って、また現実で頑張るを繰り返している。

 

どうも、今の現実を使っているのは自分、にまだしっくり来ない。

 

億女なのにな〜と思っている 笑。

 

でも、月100万稼いでる人を目の前にすると、萎縮するという、ちぐはぐさ。

 

その辺もシミュレーションしていくか!

 

そうだ、得意のシミュレーションだ!

 

これに気付けて今朝はすっきり。

潜在意識とうまくやってる感じ。

 

さあ、今日もやるぞ!

しかも今日はまだ9時台!

いける 笑!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい日曜日をお過ごし下さいね。

 

POI