風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

古い私が死ぬ

f:id:nanv:20201214000756j:image

こんばんは。

日が変わってしまったのだけど、13日のだと思ってつけます。

 

アウトプットをしていない。

 

あ、したか。

 

でも誰も見ていない安全なアウトプットが必要だ。

 

みんないいなと思う。

 

のんびりしていて、余裕があって。

 

死にたくて、死にたくて、たまらない一日だった。

不安しか、ない。

 

仕事も、全然やらなかった。

 

明日から新月ムードになるから助かる。

 

そうやって、何か背中を押してくれるもの。

そういうのが、今の私にはとて必要だ。

 

本当は、傷ついた私をそっと抱きしめてくれる存在が欲しい。

 

母にして想像してみたら、涙があふれて止まらなかった。

 

でも、悪くないと思う。

 

例えば、の話だけど、

今「死にたい」と思っている私は、今の私がいやだからそう思っているのだ。

 

だから、私はもういっそ、古い自分は死んでもらって、新しい、なりたい私になれば良いのだ。

 

そういう仮説も立てられる。

 

新しい私、楽しみだな。

今までと同じようで、多分、全然違うんだろうな。

 

ああ、新しいステージに向かうんだ。

私は。

 

嫌な気持ちだけで過ごして来た昨日、今日だが、少しすっきりして眠れそうだ。

 

出してみて、良かった。

 

みなさんも、それぞれに新しいステージへ移動して下さいね。

 

おやすみなさい。

 

POI