風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

やっぱり駄目、死ぬ

f:id:nanv:20201217224341j:image

こんにちは。

 

「また失敗した」と、「思ってる」案件がある。

 

だから、「死にたい」と思っている。

 

それとまた別に、「もう駄目だ」、だから「死んでしまうだろう」と思っている案件もある。

 

もうお金がないし、もう母に頼めないし、稼ぐ手段がまったくない。

 

もう駄目だ。

 

これから良くなるったって、それまでに死んでしまう。

 

灯油代払えなくて、凍死する。

 

こうやって、ネガティヴを出して、

良いものが来たら入れて、

それを繰り返して良くなって行くのだとは思うが、

本当につらい。

 

今までも色んな「つらい」からの「楽しい」ことを体験して来たけど、本当に本当に、もう今回こそは駄目だ。

どん詰まりだ。

 

何もない。

私には、何ない。

 

それでも、死ぬまでは生きるのだろう。

どうせ死ぬなら、描きたいものを残そう。

 

それくらいには、ポジティヴな私がいる。

 

みなさんも、それぞれに、今はつらいかもしれませんが、どうぞ、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI