風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

未来えがいてみちゃった

f:id:nanv:20201223150401j:image

こんにちは。

今日はほぼお休み。

 

なので、大掃除のひとつ、窓掃除を!

天気も良いので。

 

気持ち良かった〜!!

 

あと、友人に勧められて、気になっていた未来のチャートも書いてみた。

 

楽しかった。

 

調子に乗って、好きなブロガーさんが勧めている「来年の休みを先に決める」も実践。

 

あー、平日にどしどし入れていたけど、土日休みの取引先さんあるんだったー。

しかも重要な取引先。

 

楽しい日も、あるんだな。

 

増えて行くかも知れない。

 

夢も、叶うかもしれない。

 

ゆっくり、行こう。

 

既に、才能も、力も、ガッツも、持ってる。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい午後をお過ごし下さいね。

 

POI