風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

良い2021年だったなあ〜!笑

f:id:nanv:20201224085447j:image

おはようございます。

夜中、トイレに起きた後、何か気持ち悪くて眠れない時間があった。

 

何か知らせてくれていたんだろう。

 

ここのところ、落ち込んで、キレて、すねて、いじけまくっていたのだけど、昨日の未来チャートに加え、友人たちとの来年のカレンダー話しでまた未来に行けた。

 

話が終わったら、2021年は良い年だったなあ〜!と思った 笑。

 

またちょっと未来のメモするか…。

 

・クリスマスなので、ケーキを焼く(自然卵)

・年末年始に向けて旅行の準備をしている

・パートナーのプレゼントにニヤニヤしている

・パートナーからのプレゼントにもニヤニヤしている

 

いい感じだ、続けよう!笑

 

・大掃除することにワクワクしている

・明るくて、きれいな家に住んでいて、ソファで家族仲良くテレビ見たり、ゲームしたり(パートナーや子が)

・仕事はクリスマスはお休み

・掃除機壊れて、ついにルンバ検討!まあ!!

・友人ともリモートクリスマス🎄

・貯金が500万円

・月収は100万円

・ゆるく働いてるくせに、今年も頑張ったなあ〜!と思って満足している 笑

・パートナーに感謝している

・親にも感謝している

・周りのすべてに感謝している

 

という感じだなー。

 

さあ、良い2020年のクリスマスイブを過ごそう♡

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI