風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

やはり休む時期のようだ…

f:id:nanv:20201227124704j:image

こんにちは。

 

ぎっくり腰をやってしまいました。

 

昨日寝不足だったからだ…。

 

あとすごいのが、いつものようにキチガイ隣家の前まで雪かきしようと思ったのに、隣家と我が家の境界線あたりでグキッと来たこと。

 

そうか、そんなキチガイに奉仕すること、ないんですね…神さま…。

 

ちょっとつらいけど、描きものは少しでも進めようと思う。

 

何とかなるものもある。

 

やってみよう。

 

そして、ゆっくりと、休もう。

横になるという意味で。

 

あったかくして、出すもの出して。

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI