風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

いつも見切り発車

f:id:nanv:20201228091253j:image

おはようございます。

おなかすいた…。この写真載せたら、思わず出てしまった言葉。

 

さすがの冷えとり健康法で、ぎっくり腰を回復しつつある私。

 

昨日、良いことを思いついた。

 

これ、面白くね?

みんなでやったら楽しくない?

 

みたいなことを思いついて、やろうよ!と言っているのだけど、まあ多分、集まらないだろうなと思っている。

 

いつも見切り発車だ。

 

でもやりたいことやりたい方が買っている。

 

そういうことだ。

 

今日もやりたいことと、やるべきことでいっぱいになってしまった。

 

でも、もっと対策もするぞ。

 

燃えている。

いい感じだ。

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

 

POI