風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

本当はやることいっぱいある

f:id:nanv:20201229165851j:image

こんばんは。

寝不足(7時間)なので昼寝をこんこんとしました。

 

よろしくお願いします。

 

本当は、やることが、いっぱいあるんだよねー、多分。

 

それをやったら完璧で楽しいんだけど、寝たいんだよねー、今日は。

 

これが達成が楽しい時もあるよね。

 

うーん…。

どうしてこんなにお金と結びつかないのか、話し合ってくれる方が欲しい。

 

そう、やりたいのは、自分と対話。

 

他人として、大好きな自分を見たい。

頑張っていて、何でも出来ちゃう、すごい私。

まだやることいっぱいあるの??

 

…ないのかも、しれないね…。

 

うん…。

 

ちょっと既に、ここで対話出来ているぞ。

 

他の人は、そうやってやっているし、そうしたら喜ぶ人がいる気がする…。

 

そうかー。

そう思うんだね。

うん、わかる。

 

うん。

 

そうだなー。

 

やりたいことと、どうなりたいか、だよね、多分。

 

あ!そうか。そうかも。

 

ね。

 

やりたいことは……

素敵な新年。

実はなますつくりたい。小豆も追加で煮たい。

 

うん、良いねえ。

 

どうなっていたいか、は、新年に収入が欲しい。

だから告知頑張るものと、ポートフォリオが大切…

あっ!!

 

ん???

 

うん…、捨てても良いものちょっと気付いた。

うん…。

 

うん、良いかもね。

また3日後、考え変わっても良いし。

 

うん。

また話そうね。ありがとう。

 

うん、またね。

 

✳︎

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい夜をお過ごしくださいね。

 

POI