風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

本当はそれがやりたい

f:id:nanv:20201230093419j:image

おはようございます。

寒いです。

めちゃ寒いです。

 

今すごくやりたいのは、来年の予定を立てること。

 

対策を練ること。

 

やれた時、やれなかった時を考えて、その次の手を考えておくこと。

 

落ち込んでしまって何も出来ない時の対処法を挙げること。

 

元気な時のスケジュールの雛形を考えること。

 

準備することをリストアップすること。

それを実行すること。

 

楽しいことが何かを知ること。

 

などなど盛りだくさん。

 

やっぱり朝起きられなかったけど、やろうと思う。

 

今日は早く寝たいな…。

 

あ!あと換気扇掃除機したいな。

忘れてたから 笑。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

 

心から、思います。

 

POI