風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

やったぜ4時起き一気見

f:id:nanv:20210103174912j:image

こんばんは。

今日は朝4時からテレビドラマ一気見した。

 

なるほどの連続と、素晴らしいインプット、そしてたくさんのアウトプットも出来た時間だった。

 

描きものの構想や設定が少し進んだ。

 

まだまだやりたいのだけど、やるべきことを忘れていたことを思い出して、焦っているところだ。

 

そして明日は月曜で、あれこれやろうと思っているから、今日インプット終わらせるべきことがかなりある。

 

でもこれをやってこそ、今年やりたいことが達成出来そうだから、やる。

 

今朝4時起きで、しかも起きられるか緊張したから、あまり寝てないと思う。

 

あとまだ一気見したいものがあるので、それも見ないと。

 

このインプットは、今年必ず生きることになりそう。

 

明後日のカウンセリングやだなぁ…。

あぁ…、やっぱり嫌だと思ってるんだ 笑。

 

ちっとも良くなんてなっていない。

 

何にも知らずに良くなっているとか言わないで欲しい。

 

目標を立てても叶わない。

叶えるためにやっているが、ボタンをかけ違うとガタガタと崩れるから、本当に本当に気をつけなければならない。

 

あなたは出来て良かったですねー。

ハイハイ努力したんですねー。

って気持ちになる。

 

どーせ私はあなたみたいに一人で頑張れませんよ、悪かったですね、って思っちゃう。

 

どーせ私は誰かに助けられる人ですよーだ。

 

どーせ何にも出来ませんよーだ。

 

と、思ったことを伝えてみよう。

 

最後のひとつは、被害妄想だ。

 

明日から七号食もしようと、最後のポテチ買って来た。

 

頑張れ!私!!

何とかなるよ!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい夜をお過ごし下さいね。

 

初夢、覚えてなくて残念。

 

POI