風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

とにかくヨガ

f:id:nanv:20210117114333j:image

おはようございます。

あれ、昨日は急いで更新すっとばしてしまったんだな。

 

または読んでいる本が面白すぎた。

その本の、とにかく続きが読みたい休み。

 

すごく幸せ。

 

あと、ヨガやってる。

生理前なのに、いや、だから?便秘。

 

股関節が固いことを忘れないように、ヨガや散歩。

 

あと…今年は大寒に味噌を漬けられそうで、すごくうれしい。

 

あぁ、私が好きなことをやるには、これくらい休みを取らないと出来ないんだな…。

 

あと、余計なものをもっと排除していこう。

私のビジネスモデルを、改めてつくっていこう。

 

もうお昼。

 

朝からかなり充実している。

 

今日こそは、10時台に寝たい。

寝るぞ!

 

みなさんも、それぞれに素晴らし日曜日をお過ごし下さいね。

 

POI