風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

押し寄せる暗闇

f:id:nanv:20210124113622j:image

おはようございます。

死にたいです。

 

腰がどうしても上がらないものがある。

あと、何ヶ月が先が怖くてしょうがない。

お金がなくて。

 

どうして、良くなっているのに、そう思えないのか。

だって思えないんだもん。

 

お金のことになると、本当にだめだ。

死にたくなる。

お手上げなのだ。

 

お金に関して、私はいつも、お手上げなのだ。

どうして良いのかわからない。

 

色々、調べたり、実験したりしたけど、お金に多分興味がない。

お金を稼ぐことに興味がない。

 

ただ、流れ方は知っている。

 

ごめんよ、お金さん。

好きになってあげられなくて。

 

今は暗闇の中で、小さな灯りを灯して、創作をするのみ。

 

ああ怖い。

やっぱり、元気になんてなりたくない。

 

怖い。

 

怖い、怖いって、ずっと誰かに助けて欲しい。

 

はーあ。

 

今日は、そんな、落ちてる日だ。

朝起きた時は、あれ?元気になったかも!と思ったけど。

 

さあ、描こう。

やることは、やれるんだよ、私は。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

 

POI