風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

大波

f:id:nanv:20210125224324j:image

こんばんは。

やっとブログ書ける時間が出来た。

 

今日は一応休みだったのだけど、まあまあ、仕事はした。

 

これって実は営業だなぁということを、実は地道にやっている。

 

でも、本当に売り上げを上げる人はそんなことをしていないというのもわかる。

 

今朝は大波が来た。

死にたい気持ちがまた増した。

 

やけ酒用に色々買ってきたが、仕事したり、ヨガしたりで、酒盛りの始まりは普通に夜。

 

いやでもそれって、

それって、

やっぱり、

頑張ったからなんだよね。

 

明日も午前に用を入れているんだけど、でも、まだまだ飲んだくれようと思っている。

 

近年で一番太りそうだ。

 

勝手にストレスフルにしている。

 

そう、原因は、自分にあるのだ。

 

だから、みなさんも、それぞれに、素晴らしい睡眠を取って、明日素晴らしい日にして下さいね。

 

POI