風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

落ち込みの女神

f:id:nanv:20210126160648j:image

こんにちは。

昨日はやけ酒、やけ食いDAY。

 

夜中まで、飲んだ、食べた。

たまにやっちゃう、すごい爆食いをした。

 

おかげで胃腸がまったく機能していない 笑。

 

でもさ…、

そんな日も、

あるよ。

 

それは、そう思う。

 

それでも私は生きて、きちんと生活している。

 

かなりきちんと。

 

描きものが進んでいなくて、ものすごくこわい。

 

また頓挫するんじゃないかと。

 

昨日考えた、イメージスケッチを、一旦やろう。

 

大切な友人と、たくさん、たくさん話している。

これは、コロナ前にはなかった、とても助かるコミニュケーションだ。

 

友人が、私のことを「落ち込みの女神になれば良い」と励ましてくれた。

 

落ち込んでいるところを見せて、落ち込んでる人を勇気づけられるよ、と。

 

ありがたいなあ。

 

本当に、本当に、ありがたい。

 

友人がいて、本当に良かった。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい夜をお過ごしくださいね。

 

POI