風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

戻って来た

f:id:nanv:20210201194252j:image

こんばんは。

何故かパスワードが違うとはてなに言われ、おしいなと思い、ほったらかしつつ、やっと今日復活した。

 

そして、そんなうちに、こころも元気になってしまった。

 

ありゃ〜。

 

そして、めちゃくちゃ眠たい。

 

朝起きられず、

遅い朝ごはんを食べたらまた寝てしまって、

昼ごはんを食べたらまだ眠く、

しかしそこは頑張って支払いに行って、

確定申告用の帳簿をつけて、

晩ごはんを食べたら、

 

パソコンに手を伸ばしたまま寝ていた。

 

あにこれ??

 

何の毒出し??

 

…でも、外は雨で、低気圧。

 

今日はお休み。

 

たくさん寝たい私もいる。

 

あんなに昼寝たから、今夜は早く眠れないと思ったから、早すぎる時間だけど、ふとんに入ってみようと思う。

 

今週から七号食をゆるく始めて、夜早く寝たかったので、良い滑り出しだ。

 

それでは、おやすみなさい。

みなさん、それぞれに、素晴らしい一週間を。

 

POI